ベストアルバム出るってよ

 

 

 

続きを書こうと思いましたが旬の話題に乗るのも大切(言い聞かせ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストアルバム出るってよーーーー!!!

 

 

 

ベストアルバムを出せと言い続けナゴヤドーム前にアルバムは絶対出すと読んでいた私。ありがとう〜!!!フォーチュンエンターテインメント〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

ボイメン推し初めてからびっくりしたんですけどイベント情報出すの遅いし詳細は直前だし休日なのに開演遅いしキングオブ地方殺し悪口じゃないよ

いいです!ベスト出してくれるなら全部許します!!!(誰)

 

 

 

 

 

 

 

初回限定盤A(YanKee5盤)DVDには、BOYS AND MEN全国仏恥義理ツアーから、

YanKee5編 2018年10月17日 @Zepp Nagoya公演のライブ映像、初回限定盤B(誠盤)DVDには、

誠編2018年8月3日 @Zepp Osaka Bayside公演のライブ映像がそれぞれ収録される。

他にも日本武道館のライブ映像(BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 〜One for All, All for One〜から選抜曲)、

リード曲「男気・夢・音頭」Music Videoはもちろん、これまでのシングル&代表曲Music Video 、

「男気・夢・音頭」Music Videoメイキング&スチール撮影メイキングも収録される。

 「Yankee5編 Zeep名古屋の映像」たむバ当日最強

「誠編 Zepp Osaka Baysideの映像」誠編唯一行ってない場所最高(個人的問題)

日本武道館のライブ映像」そのまま新規にDVD購入させる流れ頭良い

「シングル&代表曲Music Video」YouTube開かなくて済む且つ大きい画面で見れる

「「男気・夢・音頭」Music Videoメイキング&スチール撮影メイキング」メイキング大好きありがとう

 

 

なんかもう珍しくオタクの気持ちわかってる感……(悪口じゃない)

 

 

 

 

 

 

 

 

Wanna be!

Winter*JOY

READY×READY! (誠) ※初回限定盤Bのみ

夢のカタチ (誠)  ※初回限定盤Bのみ

Lovely Monster (誠)  ※初回限定盤Bのみ

DESEO (誠)  ※初回限定盤Bのみ

 

収録曲から抜粋したんですけどまずWanna be!ですよね。権利を買い取ったのかまぁそこらへんは大人の事情なんでわからないんですけど大人が頑張ってくれたのは確かなのでめちゃくちゃ嬉しいです。

個人的な話なんですけど私Winter*JOY本当に好きで。なのに音源どこ?って感じだし全然ライブでやってくれないしガイシコンの映像をエンリピしてたんですけどこれで聴き放題ですありがとうございます。

レディバイ夢カタラブモンDESEOの選曲控えめに言って神なのでは???誠って5人の音源少ないから再録して欲しいってずっと思ってたんです。欲を言えばサマキスも欲しかったんですけどそんなこと言い始めたら8年間の曲全部寄越せってなっちゃうので我慢します。ひとつだけ確認なんですけどレディバイはズンズンドコドコの方の音源ですか???

 

 

 

なにより「BOYS AND MEN 夜露四苦」がめちゃくちゃ楽しみです。本田くんだけ早口言葉だったらいいなぁ(?)

でもこれでF&Fやらなくなったら恨みます

 

 

 

 

 

 

 

そしてトータルしてビジュアルがいい

f:id:ren11034:20181012190542j:image

なんか毎回どっかどっかおかしいとこあるんですけど今回めちゃくちゃビジュアルよくないですか!?田中俊介さんだけびっくりしすぎてて若干作画崩壊が疑われておりますが!田村さんはアンパ〇マンの如く空飛んでますが!ビジュアルが!いい!

前回炎・天下奪取typeBで全裸になったかと思えばこの手のひら返し、好きです。

 

 

 

 

 

 

 

どこ切り取っても最高なアルバムなんですけど欲だらけの人間なのでCandorムチューマンF&Fあたりも欲しかったですけど次回に期待します(数年後)

 

 

 

 

 

 

 

とにかくアルバム楽しみだなぁ!お願いなんですけどリリイベ情報は早めにお願いします