無関心がハマったきっかけ

 

 

ただ今東京に向かうバスの中なのですがブログの下書きを忘れてしまって更新を諦めかけました

 

 

 

 

 

 

 

さてこの全くハマりそうもなく時は12月。

 

 

 

 

12/5、きっかけはめざライに巻き込まれたフォロワー*1がどこからかみつけてきた「ボイメン☆恋*2」がきっかけでした。

中学時代ガラケーで恋愛ゲームに月額料金を払ってた私にとってやる以外の選択肢はなかったです。今までの恋愛ゲームは全て2次元だったのに3次元、本人のボイスまである、しかもタダ、すぐにインストールしました。

ネタバレになるので詳しくは言えませんが小林豊最強すぎんか?????????

 

 

 

 

この日からWikipediaを読み漁り(とりあえずwiki読む)YouTubeで片っ端から動画を見漁る日々が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

12/10、私はHey! 〇ay! JUMPのコンサートで大阪にいました。

夜行バスで向かった為着いたのは早朝、とりあえずネカフェへ向かい時間を潰していた時、なにを思ったかボイメン公式HPのスケジュールを見ました。

「今日兵庫でリリイベなのか〜ここから30分……今8時……CD予約開始は10時……友達と合流するのは夕方……間に合う

多分頭がイッてたんでしょうね、頃合いを見て兵庫県に向かいました

後に母親に普通は暇でも突然隣県に行かないと言われました

 

予約開始10分前、さすがに長野より人はいました(それはそう) それらしき列に並んでは見たもののCDの買い方も知らなければ話しかける勇気もないコミュ障、既に心が折れかける。

なんとか特典券を手にしてライブを見ました。

当時小林推しだったので黄緑降っていましたが野外でカラチェンは何色だかわからない、野外に不慣れなオタク上手に座ってたのですが小林さん下手ばっかだったので田中さん見てました、笑った顔がめちゃくちゃ可愛い

そして案内されるがままに特典会へ、何話せばいいのかわからないし緊張で吐きそう、逃げ出したい

〜レポ上げようと思ったんですけど見当たりませんでした〜

この時アルバム1枚予約すれば握手券2枚もらえたんですけど何故か2枚とも小林さんにしていて2回目へ、余裕が出てきたので隣を見てみると田村さんで「えっ……なんかお腹出して叩いてるんですけど……ありゃ接触したが最後だわ(遠い目)」なんて思いながら並んでました。

〜レポ上げようと思ったんですけどry(2回目)〜

完全に話すネタ尽きて笑っちゃって左手で口元抑えようとしたらその手まで繋がれちゃって完全に恋しました(してません)

 

ニヤける顔を必死に抑えつつ京セラドームへ向かいましたが頭の中は小林豊でいっぱいでした!!!岡本圭人ごめん!(?)

 

 

 

 

 

 

 

そして12/15、武道館のDVD購入

12/17、友ありてユニバイベツーショ券購入

12/22、FC加入

12/23、県体1次申し込み

冒頭からここまでまさかの1ヶ月という怒涛のスケジュールで沼の底まで落ちていきました。

 

いやFC加入したのは県体のチケットが原因なんですけど15,000円払えばアリーナ前列確定、グッズ・ツーショ券付きなんてもはやタダじゃないですか!?タダです

しかもこの1次申し込み落ちました(((^-^)))

 

 

 

 

 

 

いや〜つい半年前にこんなツイートをしていたのに人間いつ何が起こるかわかりませんよね

f:id:ren11034:20181013141941j:image

 

 

 

 

 

 

長くなりましたがそんなこんなで楽しくやっています✌︎( ˙-˙ )✌︎

あの時ボイ恋を知らなかったら、小林ルートをやっていなかったら、突然リリイベに行かなかったら今の私はないかも知れないので偶然って凄いですよね

 

 

 

 

なんの不自由ない生活に
色彩をくれたのはあなたでした
あの窮屈から抜け出せたんだ

今 あなたに出逢えたこと
ほんと感謝してるよ
今 あなたに伝えたい
照れくさいけれど いつもありがとう
こんなやつですがこれからもよろしくな

ーあなたに出逢えたこと

 

*1:https://ren11034.hatenablog.com/entry/2018/10/10/195333

*2:BOYS AND MEN 恋愛シュミレーションアプリ