10/17 チラシ配りのポジティブ王子

 

 

田村さんお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

ふらっと遊びに行きたくなる接触たまに闇が見えますが 誰にでも楽しい時間を与えてくれる田村さんが好きです。

私と同じ年の時に安定した生活を捨ててボイメンになった田村さんを尊敬しています。今私が仕事辞めて地下アイドルになれって言われても無理ですもん(((^-^)))

誰よりもボイメンが好きで休みの日にまでチラシ配りしてるのはオタクからしたら休んでくれって感じですが……

そんな一生懸命さも人気トップの理由なんだと思います。

初めて接触した時刺激が強すぎて1週間引きずったのもいい思い出です。

田村さんにとって最高の1年になりますように!

 

 

 

 

せっかくなので初接触の時のツーショを貼っておきます。

 

 

 

f:id:ren11034:20181017203052j:image

 

 

 

 

 

 

 

お前誰だ