ゴールド

 

 

 

ナゴヤドームまであと88日!気づいたら3ヶ月切っていて楽しみな反面満席への不安が大きいです。いやぶっちゃけ満席に出来るかどうかは本人達次第なのでオタクが心配することでもないんですけど。

完全にネタ切れであと3ヶ月日記書くしかないんですよね、さぁ困った。

 

 

 

 

 

という事で1日1人ずつ接触して思ったことなんなり書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

トップバッターはリーダー水野勝さん。

 

 

第一に顔がいい。それに加えて身長も高い。洋ランが良く似合う。

リーダーとしてグループをしっかりまとめつつもいたずらっ子の一面が見えるのが最高ですよね。

自分推しの認知が早い印象があります。慣れてくるとふざけ始めるみたいで友達が下ネタ言わされそうになってました(((^-^)))

水野さんとは1回だけ接触したのですがビジュアルの良さに言葉を失いました。

いつも1言えば10返ってくる人の所に行っているので()浴衣似合ってますねって言ったらありがとうだけ返ってきて会話が終了しました。顔がいいのでOKです。

水野さんを知る上で欠かせないのが武道館DVDのOne For All,All For Oneです。この間から武道館DVDゴリ押ししてますがそれぐらい良いです。何度見ても泣けます。武道館DVD買ってください。

水野さんの接触はお話しに行くと言うよりは顔面を拝みに行く感じがします。個人的に。

 

 

 

あんまり水野さんのレポって見ないですし接触しづらそうですけど顔面がいいのでオススメです(???)

 

 

 

 

#バースデーイベント #の情報が出た #平日だった #モチベが急降下した #でも #結局推しのこと考えてる #オタクってそんなもんだよね