1年を振り返って

 

 

 

だいぶ久しぶりになってしまいましたがそもそも毎日書くなんて言ってないしね……そう……そう……

 

 

 

重い腰を上げて1年を振り返ってみようかなぁと

 

 

 

 

 

ボイメンを本格的に好きになり応援し始めた2018年。正直楽しいことばかりではありませんでした。

メンバーのスケジュールの過密さにドン引きした事、イベント告知が遅すぎて交通手段の確保ができず泣く泣く諦めた事、友達と比較してしまい他界したくなった事。

 

接触厨なので接触ありきで現場を決める私にとって接触が楽しくない時期は苦痛で仕方なかったです、全部自分の思い込み次第なのですが。

 

 

推しは認知しててもそれを口に出すことは少ないし(多分)釣ることもないし別のメンバーに推し変出来たらどんなに楽だろうと考えたことも数しれず。

でも結局推し変することなんて出来ないんですよね。

 

 

嫌になることもあったけどそれ以上に楽しかったから、推しが好きだと思ったから。

 

 

 

 

 

お喋りが好きで努力家で信じられないぐらい連勤なのにほぼ毎日インスタライブをやってくれて一生懸命で、そんなの好きでしかないじゃないですか。

 

人見知りなのに接触ネタに困ったらちゃんと話振ってくれたりお喋り止まらなくて時間になってるのに話し続けたりスタンド席の端まで気にかけてくれたりライブに全力すぎて4曲目でフラフラになったり本田汁でベチャベチャになった踊ってる時のブサイクな顔()もしっかりしてるのに時々やらかすおっちょこちょいな所も……はー好きだなぁ(突然なくなる語彙力)

 

普段認知してる事だったり砂糖だったりをくれないからこそ1発のダメージが大きくてとんでもなく罪な男です。

 

 

 

「本田を囲む会、あっ本田推しの人達ね、って変な人しかおらんのよ。だって小柄で女顔かと思ったら中身昭和のクソジジイだからね。それに耐え抜いた人たちだから」

って3月のファンミで本田さんが言ってたんですけど推しが変な人だから仕方ないよね???

 

 

 

 

 

 

結局何が言いたいのかわからなくなってしまったけど本田さんが大好きな1年でした!来年はもっと大好きになるといいなぁ。