ボイメンを知ったきっかけ

初めまして、れんと申します。

巷の流れに乗ってブログ開設してみましたがなんせ「可愛い」「好き」「湧いた」がデフォの語彙力0のオタクなので先行き不安です(((^-^)))

まぁ!何かに引っかかればいいなぁ!(何に)

 

 

 

 

 

 

 

一発目ということでボイメンを知ったきっかけでも書こうかなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボイメンを初めて知ったのは2017年夏、お気づきでしょうか、ド新規です。

それまで3年以上半地下メンズアイドルのオタクをしていてちょうどそこで知り合ったオタク数人で別界隈に駆け込み乗車し始めた頃でした(どこのグループかはお察しください)

 

 

 

その中の1人が8/10のめざましライブに行くらしくもう1人巻き込まれるのをTwitterで眺めてました

https://boysandmen.jp/contents/107646

その頃の私はご乗車したばっかで頭の中は毎日超えてアバンチュールしてました(伝わる人にしか伝わらないネタ) なのでその流れを見てても「ふ〜んボイメンね〜聞いたことはあるけど興味はないなぁ」って感じでした( ゚σω゚)

 

 

10/18にフジテレビNEXTでライブの様子をやるということで友達の映り込み目当てで録画してました(映り込んでませんでした)

まぁまぁせっかくだし見とくかってことで母親と見てたんですけど2人して「全然ピンとこねぇ!!!」って言ってすぐ見るのをやめました()

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで認識し始めた「BOYS AND MEN」全然ハマる様子はなくしばらく頭から消えていました

 

 

 

 

 

 

さーて次回のお話は〜?「れん、ボイメンを初めて見る」お楽しみにね!(しなくていいです)