本田推しになった経緯

 

 

 

3日間で100PV突破したらしく変な事書いてないか不安になりましたが、物好きのみなさんありがとうございます!()

 

 

 

 

 

 

 

 

前回*1までを見ると小林推しの私ですが現在は本田推しです。

推し変したというよりは知っていったら本田さんに落ち着いたという形なので推し変はしてません(言い切り)

 

 

 

少なくとも年越すまでは小林推しでした。県体の1次申し込みも友ありてのツーショ券も小林取ってました。ツーショは田村さんも取ってましたが(((^-^)))

 

 

 

 

明確にこの日!というのは覚えてませんが年末年始休みにYouTubeで動画をガッサガサしてた時に出会ったこの動画がきっかけでした。

緊急!BOYS AND MENのピンチを救え!in福岡 ① - YouTube

転載なので載せるか悩みましたがまぁまぁまぁ気にしないでください()

この動画、めちゃくちゃ長いのですが途中から水野辻本小林が別の仕事で生中継に映ってません。

注目する人がいなくなってなんとなく流し見してたのですがふと回してる人が気になりました。

「お顔が可愛い……身長が小さい……メンバーカラーピンク……好きじゃん???

どうも身長がグループの中で最小、メンバーカラー赤系の人に惹かれる性質でしてすぐにWikipediaを読みました(すぐwiki読む)

 

 

 

 

 

1/5 そうして迎えた県体先着チケ発、この時はまだ小林さんを取るつもりでした。

開始時刻、開いてびっくりA席売り切れてました。

仕方ないので(?)本田さんを購入したのですが今思えば売り切れててありがとうって感じです(刺さないでください)

 

 

 

 

 

そこから本田沼に落ちる速さはウサイン・〇ルトもびっくりのスピードで県体ではピンク4本持ちしてました。

席は後ろから数えた方が早かったのですがトロッコがあったりしてとても楽しかったです。汗かきすぎててちょっとびっくりしましたけど……

 

 

 

 

ライブ後のツーショなんですけど……

f:id:ren11034:20181014172146j:image

f:id:ren11034:20181014172402j:image

うわーっ!顔がいい!可愛い!好き!

ボイメン初?って聞かれて嘘ついてますが流してください

あんな可愛いお顔で通ってねって言われちゃったらそりゃ通いますよ。全然通ういくらでもお金払っちゃう。

この1週間後に発表されたFCファンミ行ってるんでほんとにオタクってチョロい生き物ですよね。まぁこれ以降釣られてないんですけど

 

 

 

 

 

 

あんなに行き渋ってた名古屋にすぐ飛んでいくようになったり特典会で上限してみたり本当に社会人で良かったと思いました。学生だとそうは行きませんからね。オタクに必要なのは金と鋼のメンタル

 

 

 

 

 

そんなこんなで本田推しになった経緯でした!

まだ90日あるのですがネタが尽きてしまって明日からどうしたもんかと悩んでいるのでなにかあったらコメントでも質問箱にでもください、何卒宜しくお願い致します。

れんの質問箱です | Peing -質問箱-